コラボ企画も増えてきました。

コラボ好きな石屋の純人です。(@isiyasumihito)

【色んなコラボ商品が生まれてきました】
インテリアストーン事業を通して、いろんな方と石の新たな価値を模索して製作してきました。
「石を楽しむ」、「石のある生活」のコンセプトのもとにいろいろ出来上がったもんです。
初めてのコラボは、本宮市の有名レストラン「はるかぜ」さんのマスターとの出会いから生まれた包丁スタンド。プロが使う道具に携われるって光栄なことです。押忍。

そして、次がいきなり大物噺家さんがきちゃいました!!
現在の落語家の第一線で活躍されています立川流真打立川こしら師匠とコラボもさせていただきました。
イングレスゲインストーン。
有名落語家さんとの素敵なコラボ企画をこんな田舎の石屋ですが携わらせていただいています(笑)
世界規模のスマホゲーム「イングレス」のマークを刻印したオリジナルゲインストーンです。

こしら師匠も石積みクリエイターなんです!!

そして、同じくゲインストーン、SNS若旦那でお馴染みの遠藤直人さんが経営されています山形県小野川温泉「鈴の宿登府屋旅館」さんにオリジナルの鈴のマークを刻印したゲインストーンを導入させていただきました。

宿泊者の方がトリックを決めると素敵なプレゼントもいただけちゃいます!!

在庫となっている石に「石のある生活」をコンセプトに新たな価値を与えたら、石って「身近」なものになっていってくれたら石工として嬉しいという想いで始めたインテリアストーン・ゲインストーンも大切な方への贈り物、誕生日のプレゼントとして製作させていただく機会にも恵まれたりと、少しずつですが知っていただける、購入していただけるようになってきました。更なる高みを目指して楽しみながら製作していきたいと思います。
石の新たな価値はまだまだこれから生まれていく!!

(有)ミナト石材、墓石業にインテリアストーンにいろいろやってます!!

噂の包丁立て、こちらから購入出来ますよ!!

和紙とのコラボライトなんかもあります。