ここが好きだよ。本宮市。

安達太良山の登山が好きな石屋の純人です。
(@isiyasumihito)

【ここが好きだよ。本宮市】
本宮市の観光といえば、アサヒビール園?蛇ノ鼻で花見?もっと身近で気軽で春夏秋冬いろんな表情が見えるものでもあっていいと思う。
二本松市から本宮市をつなぐ118号線を本宮市のお客様との打ち合わせに向けて走っていると、本宮市高木のセブンイレブン手前から遠くに広がる安達太良山の姿がすごく好きっす。


今の季節は頂上付近から中腹にかけて雪化粧をした安達太良山が楽しめちゃいます。白いから頂上の乳首部分もよく見えます。雲がない日はもっと最高なんです。でも、その瞬間がたまにしか見えないから美しいんでしょうね。そういうタイミングに出会えないからなおさらッス。
下のツイートした時も雲がかかっちゃって残念でした。


雲ひとつない抜群の安達太良山ビューの時にはセブンイレブンのコーヒー飲みながら、ツイートしたいなあと思いながら安達太良山と楽しく付き合いたいと思います。見るたびに今年は安達太良山に登山に行きたいなーと1人思いにふけっております(笑)
明日も晴れるようです。本宮市に車でお越しの際は118号線で安達太良山をご覧になりながら週末を楽しんでいただければと思います。


そして5月に山開きする安達太良山。春から秋にかけて僕たち家族の登山シーズンもやってくるんです。我が家の長男も登山デビューしちゃうかも知れません!!息子と一緒に登れる日を楽しみにしながら本日の更新!!!

(有)ミナト石材最新情報日々更新!!!

本宮市安達太良PA上下線にはウルトラマンが!!

 

登ったど~♪ #登山#安達太良山#トレッキング #山登り

湊純人さん(@isiyasumihito1204)がシェアした投稿 –